受講費のお支払い方法
- お申し込みフォームに入力いただいたEメールアドレスあてに当支部から支払いに関するメールが届きます。
- メール本文に記載されたURLをクリック(タップ)していただき、決済のページに遷移します。
- お支払い方法の選択及び必要事項の入力を行ってください。
お支払いの注意事項
- 受講費の支払いが確認されますと申し込み完了となり、確認メールが送信されます。
- お支払いが確認できない場合は受講いただくことができません。
※講習当日の現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。 - 自己都合によりキャンセルされた場合は返金できませんのでご注意ください。くわしくは、返金ポリシー(62キロバイト)をご確認ください。
※現在セブンイレブンでの決済ができませんので、ご了承下さい。再開になりましたらホームページでお知らせいたします。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供する「Adobe Acrobat Reader」が必要です。「Adobe Acrobat Reader」をお持ちでない方は、アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。